« ☆映画☆ | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »

2014年12月27日 (土)

☆ティム・バートン展☆

こんにちわFripe&Co.ですxmas

みなさんクリスマス楽しみましたか?xmasshine 

Img_3225_2


先日ティム・バートン展に行ってきましたnotes

Img_0518

ティム・バートンプロデュースのクリスマスツリーxmas 少しずつ色が変わってきれいでしたflair

ティム・バートンの世界観はクリスマスとハロウィンがぴったりですよねdrama

Img_6676


Img_9466


Img_4554


作品は撮影禁止なので写真は載せることができないのですが、作品数がとても多く500点ほどの展示があり見ごたえ十分winkshine 水彩、らくがき、油絵、オブジェ、写真、映像作品など作品の幅も広い展示でしたnote

ハロウィン、クリスマスモチーフの絵も数多くありかわいかったですart

ティム・バートンがデザインするキャラクターはどこかグロテスクでもあり皮肉なメッセージをこめたものが多いと感じました。ブラックユーモア!でもありますcatface

小さなこどもの絵が多く、親が自分のこどもよりも犬をかわいがっていたり、こどもを簡単にモノのように捨てる描写があったりsad それでも悲しい絵にはならないんですよね不思議と。 メッセージ性と絵のタッチが絶妙にマッチしているのが魅力的でしたdelicious かわいい絵の世界でしたheart01heart04

もう少しゆっくり観たかったのですが休日に行ってしまいとても混んでいましたよ~coldsweats02

平日ならもっとすいてたのかな? まだ行ってない方ぜひぜひ行ってみてくださいねnote


では今週のコーディネートどーぞup


 
O3


F3


C3


今年もFripe&Co.をご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたconfident
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますheart02


Fripe&Co.

|

« ☆映画☆ | トップページ | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »