« ☆天皇の料理番☆ | トップページ | あけましておめでとうございます♪♪♪ »

2015年10月13日 (火)

Picnic At Yoyogi Park :) On A Perfect Sunny Day!!


こんにちは!

10月はピクニックに最高の月ではないでしょうかeye
わたしは趣味がピクニックなので、友人のベイビーシャワーを兼ねたピクニックを代々木公園でしてきました^^

一品持ち寄り(雰囲気重視)がテーマでした!
日曜の代々木公園はものすごい人でしたが、食べて、飲んで、ごろごろして、ものすごいリラックスした時間を過ごすことが出来ましたよ!

Img_2004_2

まだまだ昼間は暖かくてピクニックにはちょうどいい気温なので、おすすめです♪

|

« ☆天皇の料理番☆ | トップページ | あけましておめでとうございます♪♪♪ »